最終更新
ども椿です

いよいよ最後の更新となりました。
2006年の終わりとともにこのブログを締めくくれてよかったと思います。

思えば1年ちょい前。

社長sがなんの音沙汰もなくブログを開設しまして
ついでにANZYまでも開設。

それを聞いた俺もこの機を逃してはいけないと思い
いそいで登録、開設したわけです。

過去の記事を見るとまだまだ青いです(
ブログにもなれてなくて文面も下手くそでした。
まぁ今もですが(

もう画面の向こうから俺は皆にメッセージを送ることはできないかもしれませんが
俺はこれからも自分の人生を歩んでいきます。それは確かです。

そして過去の記録としてこのブログも残します。
俺とのつながりは切れることはありません。


今まで本当にありがとうございました。


以上、当ブログ最後の言葉とさせていただきます。

これをもちまして「椿のタシナミ。」は閉鎖します。



2006.12.31 by椿の木  9083Hit,Thanks(ノ∀`*)





















でもブログをやめるなんて一言も言ってません























あの、ドッキリです(






wwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇオモシロス(ノ∀`*)σ



昨日の記事ちゃんとドラッグして読んでください(



FC2に移転しました!


2007年もよろしくです!


新しいブログはこちら


the end


ブーイングは受け付けません(
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-31 23:59 | お知らせ
重大なこと
ども椿です

突然ですが

当サイト「椿のタシナミ。」を



閉鎖させていただきます。
ブログはやめないよw('A`)
理由は受験が近いので更新が厳しくなるからです

なので1年と3ヶ月という長い歴史に幕をおろしたいと思います

再開のめどはありません。


ここまで続けられたのも皆様のおかげです。
今までご愛嬌ありがとうございます。


明日12/31 23:59


当ブログ最終更新。

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-30 13:30 | お知らせ
かっこいい弱虫
ども椿です

最近RADWIMPSってアーティストにはまってます

RAD=威勢のいい、かっこいい
WIMP=意気地なし、弱虫

って意味だそうです

なんかBUMPと意味にてるような(


曲風はBUMPとELLEをたして割った様な感じです

今アルバム3枚もってますが結構いい曲ありますょ

♪♪音楽リンク♪♪に最新のアルバムのってるんでDLしてみてください


ちなみにそのアルバムの中では
「有心論」
「ます。」
「05410-(ん)」
「ギミギミック」
「ふたりごと」
「夢番地」
「指きりげんまん」
「me me she」
らへんがオススメ

まぁ簡単に言えば全部好きですけど(


みなさんもぜひ聴いてみて下さい


end


ネタの在庫が減った(´・ω・`)
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-29 23:47 | その他(35)
冬休みネタなしの日々
ども椿です

深刻な問題です

ブログ書こうと思っても書くことありません(

長期休暇くると絶対こうなるんだよねorz


毎朝塾行って帰ってきてゲームして明日のしたくして寝るというループ

平凡('A`)


まぁ今日は蒼風から回ってきたバトンやります

ポケモンバトンだって。金ヴァージョンまでしかやったことないのにね

これあれだよね絶対回す人ミスってるよね

1.まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
本名でカタカナです('A`)

2.手持ち6匹の紹介!
えっと忘れた
確か

キングドラ
ミュウツー
バンギラス
ハッサム
バグフーン
ツボツボ

3.現在の所持金!(プレイ時間も記入)
3000円 308時間
タウリンとか買いすぎたのかな(

4.コンテストはいくつ制覇した?
なんですかそれ

5.ポロック作り、得意?
なんですかそr(ry

6.図鑑は何匹ゲットした?
200匹

7.好きなタイプを三つどうぞ!
ゴースト
ほのお
ドラゴン

最初女性のタイプかと思った(

8.では苦手なタイプは?
あく
エスパー
みず


9.一番手間取ったトレーナーは誰でした?
ポケスタ金銀のカリン('A`)


10.好きなポケモンベスト10!
ゴルバット
口をつばさで隠す仕草がたまらん(*ノωノ)
青のとき80代のゴルバットがいたデータ消えて3日間泣いた
クロバットに進化させたら負けだと思います

ヒノアラシ
目と背中の炎命

キングドラ
タイプが強いしタツノオトシゴ好きだから

ミュウ
目と尻尾命。
青の時の神的な存在

ゴースト
笑った口と体格命

ミュウツー
こいつの印象は強烈です

ハッサム
カッコイイ。ちなみに僕のハッサムは
なぜかメガホーンとクラブハンマー覚えてます(

ヤドキング
ルギアの映画で伝説のポケモンじゃないのに
日本語喋ってたから惚れた
癒やされるね(´・ω・`)

オムナイト
昔から好き
目がね(ノ∀`*)
オムスターに進化したとき絶望した(

パルシェン
なんか甲羅好き

他にもキングラーとかカメックスとかユンゲラー好きです

11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?
ドラゴンかほのおですね


12・ポケモンシリーズのゲーム、ある物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい。
ポケモン青 ゼニガメ
ポケモン金 ヒノアラシ

13.ではバトンを回すトレーナーを5人チョイス!

らいs以外にありえない



わざわざ攻略本とゲームボーイカラーだしたし('A`)


食わず嫌い見てるけどやっぱ長澤まさみ可愛いね(´・ω・`)

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-28 22:44 | バトン
鉄拳5大会
ども椿ですクリスマスです

今年最後の学校行ってきました

何で月曜だけあるのか疑問なんだが('A`)


今日は1時から鉄拳の大会だったんですが
学年集会で学年主任の激励の言葉&昔話を受け取り終わったの12時半

ダッシュで下校したけど家の鍵忘れたから入れない


とりあえずkbらと待ち合わせしていたので待ってみた


こないからコンビニいって時間確認


1:20



やば。



ダッシュで会場行ったらとっくに始まってる。


ダメもとで出れるか聞いてみたら、空いてるところに入れてもらえました


んで対戦相手は

同じ中学の元俺の後ろの席の人

HP半分ほど削ったけど負けました(



大会の最終結果は
3.4.5位が同じ中学の奴

というわけで収穫品はPSPでした



まぁ俺は300円割引券だけどね(

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-25 23:29 | リアル日記(128)
イヴに更新しないで誰がする。
ども椿です

まぁイヴっていっても飯が豪華なだけです('A`)


ツタヤでCD借りにいったんですが街でもないのに

カップルカップルカップルカップルカップルカップr(ry


こんな日無くていい。



もともとクリスチャンでもないのにキリストの誕生日祝うのはおかしいょ絶対



ぁー某技術教師とまったく同じこといってる自分('A`)



まぁ今年も例年どうりですかね


今夜はブギーバック 今更だけどぃぃょね曲調が。

よくない コレ? コレ よくない? よくなく なくなく なくなくない?♪

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-24 20:53 | リアル日記(128)
冬期講習
ども椿です

地獄の冬期講習始まった('A`)

ほぼ毎日あるから。

ブログ書けないのもそのせい(ぇ


だって俺んとこの塾の先公チョベリバウザイんだぜ?!!!


教師A「ちょいお前マジで勉強しろよー?マジマジー
教師B「ここ公地公民が崩れたって書いた人ー??ハーィ?実はね、こうなんです。。。」
教師C「じゃぁー・・・・そこのわかってそうな君いってみよう!!!!!!!」
教師D「ぇーここはぁ、Xを代入してぇ、答えはぁ、6になりまーっす」



ダルス('A`)


まぁ蒼風が隣なんで、答え見まくれるのがせめてもの救いb


冬休みは無いに等しいですよ。

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-23 17:38 | リアル日記(128)
普通の火曜日
ども椿です

昨日更新しなかったもんで朝飛び蹴りされた

蹴られる分にはかまわないけど

足跡残るのが嫌なんだよね('A`)


今日は掃除の時間、
ワカメが通称Kちゃんに危害を加えたため皆の標的に

Tくん「てめぇ何やってんだよ?!(´゚Д゚)」
Kちゃん「痛い!!(´ω`*)
俺「顔も性格も痛い



ホウキで殴られた('A`)



んで放課後
某ぽっちゃりくんの家に遊びに行って鉄拳の練習しました


経緯を説明すると


kb「鑑定団で鉄拳の大会あるんだって」
俺「へぇ~。」
某ぽっちゃり「3位PSPだって」
俺「すごいね」
某「2位DSライトだって」
俺「へぇ~。なかなかだね」
某「1位PS3だって」
俺「まじ∑(- -;)
某「参加すれば?」
俺「もちb」
kb「おい



というわけで空中コンボ習いにkbとぽっちゃり宅へ(ぉ



俺が使ってるキャラこいつ↓
e0067134_1312979.jpg


狙ってはない(



カポエイラ強いよ(

リーチ長いし技とまらないし変則的だしポロリあるし


一応空中コンボ2つとその他の技2つ伝授してもらい


kbと2けつして帰りました

2けつの時、前のkbに後ろで何したかは伏せとく(


end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-19 23:59 | リアル日記(128)
普通の日曜日
ども椿です

まぁ今日は午後におきてずっとパソコンに向かってました

何してたかというと


新しいブログ作ってました。

FC2なんだけどね

自由度ひろすぎてビックリした(


ホント何でもできるよ(



んで今日は親父の誕生日だったんで

クリエイト行ってニコレット買ってきました(


12個で1150円とか高すぎ('A`)


まぁこれで禁煙してくれるといいですけどね

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-17 23:51 | リアル日記(128)
再び伝説達成ならず(
ども椿です


や っ ち ま っ た


てかさ、もともとこの企画無理あったな


俺受験生だぜ?('A`)


リア友もそうですが


まぁあれだ

また睡魔にやられた。


木曜日、飯食ってTVチャンピオンの決勝戦みてて、気づいたら朝

金曜日、頭痛で死亡


どうやら僕には「継続は力なり」という言葉は合ってないようです(´・ω・`)

実際1週間もってないし



てか最近夢見るんですが

今日のは、好きな人が何かあいのりにでてて、俺めちゃあせってる夢でした(


俺「やべ、今週も先週も先々週も見てねぇ∑(- -;)とりあえず公式サイト行こう!!」




痛すぎ('A`)



こんなことブログに書いていいのかな(

end
[PR]
# by gtakasasurai | 2006-12-16 12:00 | その他(35)