人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終更新
ども椿です

いよいよ最後の更新となりました。
2006年の終わりとともにこのブログを締めくくれてよかったと思います。

思えば1年ちょい前。

社長sがなんの音沙汰もなくブログを開設しまして
ついでにANZYまでも開設。

それを聞いた俺もこの機を逃してはいけないと思い
いそいで登録、開設したわけです。

過去の記事を見るとまだまだ青いです(
ブログにもなれてなくて文面も下手くそでした。
まぁ今もですが(

もう画面の向こうから俺は皆にメッセージを送ることはできないかもしれませんが
俺はこれからも自分の人生を歩んでいきます。それは確かです。

そして過去の記録としてこのブログも残します。
俺とのつながりは切れることはありません。


今まで本当にありがとうございました。


以上、当ブログ最後の言葉とさせていただきます。

これをもちまして「椿のタシナミ。」は閉鎖します。



2006.12.31 by椿の木  9083Hit,Thanks(ノ∀`*)





















でもブログをやめるなんて一言も言ってません























あの、ドッキリです(






wwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇオモシロス(ノ∀`*)σ



昨日の記事ちゃんとドラッグして読んでください(



FC2に移転しました!


2007年もよろしくです!


新しいブログはこちら


the end


ブーイングは受け付けません(
by gtakasasurai | 2006-12-31 23:59 | お知らせ
<< 重大なこと >>